
category
スポンサー広告
Relation Entry

薄桜鬼ktkr

ついに始まりましたな。薄桜鬼のアニメ。

アニメ化の噂は随分前から知っていたけど、
実際この目で放送観るまでは「・・・本当か?」と。
IFさんに対する不信感、結構根深いみたいです。
…まぁこんなこと言いつつも時々ゲーム買っちゃったりするんだけどさ。笑


ともあれ。アニメ、そこそこ好感触でしたよ。
作画はけっこう頑張ってヨネさんに似せてるなぁと感じたし、
キャストさんもゲームに引き続き豪華豪華。
これはダメだろ的な引っかかりも特に見当たらなかった。

原作未プレイだし歴史にも疎いから基準が甘いだけで、
観る人によってはケシカラン代物だったりするのかも知れんけど。
とりあえず次も観てみようと思えたから、自分的には無問題。

薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

↑移植だわーい!いつか買うぜー
と思ってたらアニメ化の方が早かった。
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/533-67215df3

