スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

春は別れの季節です。

昨日ついに、DS Lite(クリムゾン/ブラック)を
売却してきてしまいました。泣
あの赤黒い色味の塗装、すっごい気に入ってたんだけどなぁ…

どの道、ソフトの方はもう既に売ってしまっていたし、
どうせなら巷で噂の新型DSが出るときにでも
また買い直せば良いとか、自分で自分に上手い言い訳などをしつつ、
手放してもいいかな、という結論に落ち着いた次第です。

一応売りに行く前にとあるサイトで相場を調べておいて、
実際ブック●フに持っていったら、全く同じ買取金額でワロタ。
別に増えてくれても良かったのに。←
まぁこれで、充分な黒字になったから良しとしなきゃですが。

帰り道、空腹であったことも災いして財布が緩み、
スーパーで肉を買ってしまいました。

肉は肉でも 鶏肉だけど。 しかもムネ肉。2割引。

じっくり蒸し焼き→照り焼きで仕上げて、
さらにマヨネーズを掛けて頂くという、こってり仕様。
鶏肉ってこんなにウマかったっけ?と素で思いながら、
むしゃむしゃ頬張る夕食でした。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/534-dc625adc

