スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

夢のようなお話。

お財布の肥やしと化していた、某電気店のポイントカード。
これ、今のノーパソ買ったときに作ったんだよねー
滅多に行かない(家から遠い)から放置してたけど、
物が物だったから結構な額のポイントが・・・って、え!?

2万5千ポイントほど付いてるんですけど!!!
こ、これ、1ポイント1円で買い物できるんだよね…?

Vista非対応で使えなくなった複合機の買い替えとか
液晶ディスプレイとかゲームソフトの大人買いとか
4千円ほど足してPS3本体とか・・・

かなり具体的な購入計画立てたりして、すっかり舞い上がってました。
まだ貧乏なのに、こんなリッチな買い物して良いのだろうか!?


が、しかし。

私、重要なところ見落としてました。
よ?く裏面を読むと、有効期限というものが存在しており、
もう2年以上もその店に行っていない私のポイントは
とっくの昔に無効。どう考えたって無効。

・・・・・・・・・。

普通気付くだろ。
このテのものには大抵有効期限があるって。
つーか、ずっと財布に入れてて気付かないとかアホだろ。

えぇ分かってます。分かってますよ。

でも、かつてこれほどまでにガッカリしたことはない
ってくらいガッカリしたことは事実ですよ、もう・・・

いい夢ありがとう、ヤ●ダ電機。(←コラw)
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/536-02bc35c6

