スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

夢のようなお話。

お財布の肥やしと化していた、某電気店のポイントカード。
これ、今のノーパソ買ったときに作ったんだよねー
滅多に行かない(家から遠い)から放置してたけど、
物が物だったから結構な額のポイントが・・・って、え!?

2万5千ポイントほど付いてるんですけど!!!
こ、これ、1ポイント1円で買い物できるんだよね…?

Vista非対応で使えなくなった複合機の買い替えとか
液晶ディスプレイとかゲームソフトの大人買いとか
4千円ほど足してPS3本体とか・・・

かなり具体的な購入計画立てたりして、すっかり舞い上がってました。
まだ貧乏なのに、こんなリッチな買い物して良いのだろうか!?


が、しかし。

私、重要なところ見落としてました。
よ?く裏面を読むと、有効期限というものが存在しており、
もう2年以上もその店に行っていない私のポイントは
とっくの昔に無効。どう考えたって無効。

・・・・・・・・・。

普通気付くだろ。
このテのものには大抵有効期限があるって。
つーか、ずっと財布に入れてて気付かないとかアホだろ。

えぇ分かってます。分かってますよ。

でも、かつてこれほどまでにガッカリしたことはない
ってくらいガッカリしたことは事実ですよ、もう・・・

いい夢ありがとう、ヤ●ダ電機。(←コラw)
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/536-02bc35c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。