スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Rose

かなり、かなーりご無沙汰ですが。
新しいメニューアイコン作ったので、
Qubeさんのところに上げてます。

お気に召しましたら貰ってやって下さい。

◆今回のメニューアイコンは、
ソフトキーの「←」「→」でページ切り替えする仕様です。

Rose】 対応機種:W64S







↓以下ぼそぼそ語り。お暇な方はどうぞ。
いつもそうなんだけど・・・今回も難産でした。笑

容量が・・・画質が・・・ あうあうあー

ちょっと見づらそうなフォント使ってるので、
できるだけ見やすく、大きく表示できるように・・・と思い、
当初はスクロール的な動作(縦にね)をする
メニューアイコンを作る予定だったのだけど・・・

まず技術面で挫折。
(ParaFla!ではまだ紙芝居的なflashしか作れません。笑)

作っていくうちに、かなり容量を圧迫するデザイン
であることが分かってきたので、
後半の作業はいかにして画像を軽くするか、
それだけで精一杯な感じになってしまいました。

一応何とかギリギリ100KB内に収まったけど・・・
本当にギリギリです(DLされる方、重くてすみません)
スポンサーサイト
category
W64Sメニューアイコン
tag
携帯メニューアイコン
W64S
genre
携帯電話・PHS
theme
au メニューアイコン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/539-0cdf4ada

