
category
スポンサー広告
Relation Entry

愚痴です。

放置が多い会社とは聞いていたけど、
まさか一カ月近く音沙汰なしとは思わんかった。
契約切られたんだろうか、それならそれで連絡くれても…
と思いながら電話してみたら、「今月は仕事量少ないから
必要無かったんだよ」みたいなことを言われた次第。
それ、普通に連絡くれていいレベルの話なんでは。
あちらの常識ではこれが普通なんだろうか?
なんかもう色々信用できなくなってきたなぁ

正直、今そんな余力は無いんだけど・・・
別の仕事探したほうがいいな。どう考えても。


あと。
昨日、母が事故で怪我して入院しました。
検査入院、結果によっては手術かも。
悪いことって結構重なるものだよね。
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/544-d4e7f855

