スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

floride

S002/W64S用メニューアイコンを2つアップロードしました。













青系【 floride_b 】と、赤系【 floride_p 】の色違いです。
お好きな色で選ぶも良し、日替わりにするも良し。

拍手ボタン1つでやる気が出る単純人間なので、
気が向いたらそちらもよろしくです。笑


↓以下、毎度恒例の作者コメント(?)ですよー

前回のが結構ゴテゴテした感じだったので、
(実はあれ、クリスマ・・・いえ。何でもありません。←)
今回は爽やかなものにしようと頑張ってみました。
外も暑くなってきたし。たまにはこういうのも良いかなと。
ページ切り替えで画面の印象が少し変わるので、
一度で二度美味しい・・・になってる、かなぁ・・・?
なってるといいなぁ・・・。笑

これの前に、前回の色違い(白ロリ系?)と、
あと別デザインのものも作ったりしてたのだけども、
デザイン的にもうひと捻りしたい感じなので、後回しになってます。
気分次第で没ということも十分あり得ます。

5/16追記 :
frolide_b のリンクが間違っていたので張り直しました。
あと拍手下さった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト
category
W64Sメニューアイコン
genre
携帯電話・PHS
theme
au メニューアイコン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/546-4ae22003

