スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

絶句 → 腹筋崩壊

トチ狂った! 美少女になった織田信長が登場! ? ロケットニュース24(β)

織田アンジェリーク信長とかw on Twitpic


主人公は 織田・アンジェリーク・信長!

・・・なんでネタだけに留めとかないんだよ!
と呆れながら読んだんだけど・・・
なんか、あとからじわじわ来るねコレw
中途半端に武装しつつ、でもリボンは欠かせない
やたら得意げな表情のリモージュが浮かびました。
「戦にいこっと。そうしよっと」とか言いながら…。笑


・・・記事によるとどうやら漫画化の話らしい、
というのがせめてもの救い。
ゲームはさすがに自爆ですぜコーエーさん。笑

絵柄もシステムも、自分の趣味からズレてるの多いから
ネオロマシリーズはほとんど買ってないんだけど、
昔、まだあまり乙女ゲーが出回ってなかった頃は
かなり楽しませて貰ったという恩みたいなものもあるし、
なんとなく心配な気分になるわけですよ。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/549-62d9482d

