スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

散財・・・いや、むしろ「惨罪」?

ついこの間まで、一日の食費100円以内という酷い貧乏生活
をしていて、その鬱屈した欲求が弾けてしまったのか。

このところ、急速に物が増えました。
小説とか人形本とかDVDとか某ゲームソフトとか・・・

でも一番大きな買い物はPS2本体かな。

中古本体のみ(箱、取説、コントローラ無し)だったけど
そこそこなお値段しましたよ。

もういっそのこと、秋まで我慢してPS3でも買ってやろうか
などと考えたりもしたけど、ポンコツPS2のせいで休日が潰れる生活には
いい加減こりごりだったので・・・渋々買いました。

白いPS2なので、微妙にコントローラとマッチしないですが
そんなことはどうでもよろしい。


だって、ソフト一発で読み込んでくれるんですよ!?
スバラシイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

変なトコでフリーズしたりしないんですよ!?
スバラシイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

リセットボタン押した後、すぐゲーム再開できるんですよ!?
スバラシイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚


いや?、正常ってスバラシイでつね。
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/55-2bb626bf

