
category
スポンサー広告
Relation Entry

トラックバックテーマ 第972回「帰宅したら最初に何をする?」

遅ればせながらTBテーマ参加。

帰宅して真っ先にやることは・・・
「コンタクトをはずす」。
どんなに疲れてぐったりしてても
帰ってきたらまず洗面所直行です。

目がゴロゴロしてリラックスできないし、
眠くなってそのままウトウト・・・とか絶対無理。
未だかつて、コンタクト(ハードです)つけたまま
眠ったことないです。
起きた瞬間「目が、目があぁぁぁ(ム○カ乙。笑)」
ってなったり・・・しない?笑
とにかく怖くてムリなんですよ。付けたまま就寝は。

家の中は裸眼生活で慣れてるのでメガネ不要。
あれば便利そう…とは思うので、そのうち。


ちなみに、洗面所で諸々を済ませた後は着替え。
面倒でも最低限ストッキングは脱ぐ。
あれ窮屈なんだよね。
なんか微妙に、靴下脱ぐオッサンと
被ってる気がするけど気にしない。笑
--------------------------

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「帰宅したら最初に何をする?」です。みなさん、帰宅したあとに最初に行うことって何ですか?水谷は、まず最初にパソコンを付けます。毎日、定期的にチェックするサイトがあるのでそのサイトを見ると、帰宅したーって気持ちになりますね。水谷はしてないのですが...
トラックバックテーマ 第972回「帰宅したら最初に何をする?」

category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/553-83260ee3

