スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今欲しい乙女ゲー

沢山あるんだけど、ちょっと少な目に絞って
色々コメントしてみます。

大人向けタイトル含まれてるので
18歳未満の方はまわれー右!と一応言っておく。
デス・コネクション
マフィア物ってどうよ?絵も微妙じゃね?
と敬遠していたソフトなのだけど・・・
ニ○動のプレイ動画観てて、あまりにヨシュアのビジュアルが
イケメンすぎる!と大興奮ですよ。
過保護すぎるお兄ちゃんだし、若干ヘタレ臭するし
ちっとも神父っぽくない神父だけど・・・イイ。許す。
ただこのゲーム、プレイヤーにセクハラ行為を要求する
要素があるのがなぁ・・・個人的には残念でならんのですよ。
要するに、カーソル操作するタイプのお触りなんだけど
修道女見習いという設定の主人公が嬉々としてセクハラとか。笑


S.Y.K ?新説西遊記?(PS2/PSP)
同じくプレイ動画から興味を持ったタイトル。
笑いに重点置いた感じのテキストが好感触です。
用語解説とは名ばかりのツッコミが、かなりいい味出してます。
一話ごとにOP・ED・次回予告までやってくれる演出も
アニメみたいでサービス精神を感じる。
三蔵法師(主人公)はサバサバした性格で良いですな。
最近こういうタイプの子が主人公の乙女ゲー増えたね。
あと、諏訪部さんのボイスが大変オイシイ(←)
羽多野さんがああいう軟派野郎キャラ演じてるのが新鮮。
悟浄かわいい。いじりがいがありそう。
玉龍かわ・・・かわいいぃぃぃぃぃぃ!(落ち着け)


クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所(PC18禁)
これも設定(と絵柄)で敬遠してたゲームなのだけど、
主人公の中の人の演技が某所で評価されてたので興味持ちました。
全年齢向けなら、普通に可愛いだけの声でいいんだけどね・・・
で、体験版やってみたわけですが。
主人公、何気にスゴイ特技持ってるし、バイタリティあるしちょっと感心した。
話の展開も意外な方向に転がっていくのが面白い。
因幡さんいいですね!(また銀髪かよ!笑)


つばさの丘の姫王 (PC18禁)
私は結構好きですよ、あの絵柄。
こういうジャンルでは割と珍しいタイプの絵なんじゃないかと。
ただ、男性キャラに萌えられるかと聞かれると
確かに微妙、ではあるかなぁ。
むしろメインヒーローはもふもふのような気がしてきてる。笑
もふもふかわいいよもふもふ
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/554-933d6e9d

