
category
スポンサー広告
Relation Entry

久々にテンション上昇

土日2連休もらいました。

なんかものすごくホッとしてるよ今。
休んでいいのねっ私☆ みたいな。
 
実質まだ2日しか働いてないのだけども・・・
業務が忙しすぎるせいで新人教育らしきものを
殆どして貰えないまま仕事に入る羽目になり、
分からないことを聞きたくても皆忙しくてつかまらず・・・
そんな悪夢のような2日間でございました。

帰り際、先輩の方に「また月曜日も来てね」と言われて
まだ全然役立たずな存在なのに・・・と少し嬉しくなったけど。
実は単に釘をさされただけかもしれないなとも思う。
新しい人がいきなり来なくなるとか、多そうな気がするよ。


そんな職場ですが、今は続けるしかないので続けますよー
お給料日と、次の仕事が見つかる日をひたすら待ちながら。
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/559-ed198dc6

