
category
スポンサー広告
Relation Entry

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

じゃあ、PS3くれ。

(↑期待してないからこその、上から目線。ご理解下さい?笑)

ヤ○ダ電機のポイントカード事件 (※過去記事参照)
いまだにちょっと引きずってるんだよね、実は。
貧乏人にとって、あれはあまりに酷な出来事だったと思うのですよ。


仕事、ちっとも慣れなくて毎日辛いけど
本体さえ手に入れれば、それが目先のニンジン的な
効果をもたらしてくれるはず。


PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2100A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2100A)
(2010/04/01)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

-----------------------------------------

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/561-0b9e9667

