
category
スポンサー広告
Relation Entry

アナログなんてキライじゃー

今の仕事、行き始めてそろそろ1カ月になるわけですが。
よく続いてるもんだと自分でも感心してるよ、ほんと。
まぁ、続けるしかないから我慢して通ってるだけなんだけど。

毎日忙しくて、トイレで席を立つことすらままならない感じ。
1時間休憩も、大抵は10分?20分くらい早く戻るようにしてる。
たまにバレて「ちゃんと休んでおいで」と言われるけれど、
後の人が数十分で戻って来たりしてるのを頻繁に見せられたら
さすがに私とて、気ぐらい遣いますがな。

ちなみに。
休憩時間の最短記録は13分です。笑(…いごとじゃないね。労基…)
 
分からないことを周りの人に聞きたくても、
皆忙しいので、正直色々苦痛。
自力で調べようにもPCは滅多に使えず、
紙で資料があるかどうかすら怪しい時がある。
何もかもがアナログすぎて無駄が多い。
他部署への確認も、どこの誰に聞けばいいのか分かり辛いし、
内線も不出がち。直接行ったら行ったで、
最悪の場合、そこで自力で探す羽目になる。

当然お客様から「ふざけんな早くしろ」的なお叱りを頂くわけだけど、ごもっともと思う裏で、仕方ねぇだろと毒づいてます。


あー、早く辞めてぇなぁー・・・
なんでこんなことになってんだろ、自分。
辞めないでねって職場の人が言ってくるけど
それ意味無いですよー むしろ逆効果ですからねー
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/563-1d7e1f58

