
category
スポンサー広告
Relation Entry

アニメの話とか

久々に。

黒執事?
新主従でどうなる事やらと思いながら観始めたけど
結構楽しんで観れてますよ。ニコ動の公式配信で。 ←
(でも正直な話、あれはコメントと一緒に観るのが楽しい)
OPの動きがとても綺麗で、毎回見入ってしまう。
本編の作画も崩れないね。
視聴者から名前で呼んでもらえないクロードさん哀れ。
まぁ、あんなことやってたんじゃしょうがないけど。笑


屍鬼
ホラーなんだけど・・・それ以上にストーカーが怖い。
第死話で感じた嫌悪感、ハンパなかったわ・・・
原作は小説で何年か前に読んだことあるから
大まかなストーリーは知ってるんだけど、
アニメ化でかなり印象変わっているし、色々新鮮。
出演されてる声優さんの中では大川さんが一番好きです。
「?しなさい」とか命令系がヤヴァイね(←何の話だ。)
あとGackt氏が声優さんとして出てるのはビックリした。
演技もいいし、役柄も合ってるね。


会長はメイド様!
原作未読。意外ですか?そうですか。
最初は女児向けアニメ臭とでも言えばいいのか、
何とも言えない微妙なノリなのが鼻に付いたものけど
ずっと観てたら「そういうもん」と思えるようになった。
つーか。碓氷がイケメンすぎて、観てて本当にイライラする。
乙女ゲーマーだし、そういう耐性ある方だと自分では思ってたけど
たまに画面叩き割りたくなるほどキッツイ時があるんだぜ。笑
何事にも限度ってあるんだなぁ
(…と思いながらもしっかり観る自分が一番ウザイ)
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/565-d4a10687

