
category
スポンサー広告
Relation Entry

「外」だけで間に合ってます。

中でも外でもクレーム対応イエー☆
暑いのにエネルギッシュで羨ましい限りだわ全く。

先の見えない生活してるし、できれば1円でも多く
貯金しておくべきなんだろうけど・・・
今月は給料出たらちょっとだけゼータクする予定。

ちょっとだけお高いゴハン食べちゃうぜー
現実逃避用の乙女なゲーム買っちゃうぜー(←)

もーほんと、我慢の限界ですから、色々と。はははー



どーでもいいけど、何年か前に売却した
マグナカルタ(PS2)を、今うちの親父殿がプレイ中の様子。
娘としては色々複雑なタイトルなんだがどうしたらいい?笑
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/567-a1745215

