
category
スポンサー広告
Relation Entry

ヒャッホウ!

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


おっとめっゲー♪
おっとめっゲー♪

やっとこういうものを買う余裕ができました
長かったァー!!辛かったァー!!
ちょっとだけお高いご飯も食べました。
とはいっても、特別凄いものではなくて
たまご焼きうめぇぇぇぇ!!
唐揚げうめぇぇぇぇ!!
その程度のレベル。
一体どんな食生活してたのやら。
想像できるもんならしてみやがれですよ。


まぁそんなわけで。このゲームやってるわけです。
現在3話で、森川さ…もとい、二郎真君が登場したあたり。
某所で上がってるプレイ動画観たから、この辺の流れとか
一応知ってるんだけど、それでも結構オモロイ。

あと、移植でOP差し替えられてなくて良かった。
なんかクセになるんだよな? あのスルメソング。笑
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/569-631c45ce

