スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

「クイーン・アリス」!!笑

無性にアイス食べたくなって、地元のコンビニに寄ったら
素敵なものを発見しました。

チョコレート&ミルクパフェ チョコレート&ミルクパフェ a チョコレート&ミルクパフェ b チョコレート&ミルクパフェ c

パティスリー クイーン・アリス監修 「チョコレート&ミルクパフェ」

箱も素敵ですが中身も美味しゅうございました。
お値段は張りましたがね。。。

ちなみに。

これの隣には色違いのストロベリー・フランボワーズ&ミルクパフェ
・・・が並んでおりました。

気になる方はサークルKサンクスへ急げ!笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
genre
グルメ
theme
スイーツ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/57-7b8c8cff

