スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

たんのーしております

案の定、久々の乙女ゲーをプレイしておりまするー
やっぱ2次元っていいねぇ・・・
なんとかして移住したいもんです。←

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


いきなりではありますが。
すでにもう八戒と玉龍エンド攻略済みです。
ちょっと張り切りすぎなんだZE。笑

以下たたみますよー。↓
 
本当は玉龍と悟浄のどちらかを最後に残したかった
のだけども(プレイ前の番付:玉龍=悟浄>悟空>八戒)
メインヒーロー様に攻略制限が設けられていると
いうことなので・・・不本意な順序で進めております。

一週目はノーマルエンド。誰しも通る道。

2週目は八戒エンド。THE☆バカッポー(バカップル)
もうてめーら勝手にいちゃついてろよ、てなもんでしたよ。
故郷での彼の姿を初めて見たときは・・・吹いた。
八戒ごめん。普通にイケメンだったのに
直視しづらい何かがこみ上げてくる・・・不思議!笑
彼のはむしろバッドエンドの方がグッときました。
まぁ、ポーズだった(のか?あまりに完璧すぎて…。笑)
とはいえ、たらしキャラは私の守備範囲外だからなぁ。
あと、イベントでのちびキャラ三蔵、可愛すぎた。

3週目は玉龍エンド。ほのぼの。
今まで頑張った分、これからはゆっくり幸せを
かみしめながら生きて行くといいよ・・・(ホロリ)
玉龍にとんでもない入れ知恵をした八戒には
一瞬怒りを覚えたものの・・・
まぁ・・・その、なんだ。

グッジョブ八戒!(*TーT)b



で。現在、悟浄狙いで4週目です。
料理もするのかー 出来る男だなー悟浄
これはさぞかし萌えるだろうな?・・・と思っていたら。

まさかのドジっ子とは。笑 おいおい。

・・・まぁでも、よくよく考えると
それっぽい気配あったかもしれん。笑
まぁそれはそれでオイシイよ悟浄。
恋に翻弄されて、さらに面白いことになってしまえ。
あー楽しみすぎる。ニヤニヤですな。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
tag
乙女ゲー
S.Y.K
新説西遊記
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/570-be18ad45

