
category
スポンサー広告
Relation Entry

素敵な椅子がほしいであります。

いや、どちらかというとソファーが良いのだけど。

なんかもう背もたれまでふかふか?っとしてて
包み込まれる感じのやつがいいです。


これなどかなりいい感じだとは思うんだが↓
パパさんチェアー(Y117B)パパさんチェアー(Y117B)
()
不明

商品詳細を見る


狭い部屋に置くものじゃないよなぁ。どう考えても。
PCも使いにくそうだし。
(↑ノートだがA4ワイド。膝上になど載せたくありません。笑)

とはいえ、これすごく気になります。
ここで本読んだりPSPしたりウトウトしたり
してみたいよものすごく!!
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/572-b86bdc39

