スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

DGサンダーktkr

DearGirlサンダーが再販、しかも一部の地域を除いて
ほぼ日本中のファ○マで手に入るようになったと聞いて
さっそく買いに行ってみた。

まず一件目。
街中のファ○マ → 無し

やっぱりな?
と諦めつつ、家から最寄りのファ○マへ。

DearGirlサンダー


確 保 ! !

こんな田舎のコンビニで出会えるとは・・・
ほんとに売ってるんだな、やるじゃんユーラクさん!
・・・と感動したよ。

まぁ、感動の前に一瞬吹きそうにはなったけども。笑
「ちょww マジで普通に売ってるよ、オイwww」

DearGirlサンダー2

よ?く見ると、裏面に「コラボ商品ですよ」的なことが
書かれてあって、そこをぺろっとめくると、
リスナーにしか分からんネタでコメントが書かれている。のだ。笑


今回確保したもののうちの一つには、
DGS劇場版公開 についてのコメントが書かれてありました。
劇場版て・・・。いや、ラジオ聞いてるんで知ってるけどさ。
もとは単なる(と言っては失礼だけど)声優さんのラジオだったのに
コミカライズにゲーム化に、今度映画とか。凄すぎるよDGS。
どこまで行く気なんだよ。笑
スポンサーサイト
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/575-d842f375

