
category
スポンサー広告
Relation Entry

おひらりぶりです

ずいぶん長い間更新してませんな。
忙しいと言えば確かに忙しかったのだけど、
それ以上に現実逃避に忙しかったものでー
つーか、年末はさらにヤヴァイ。タスケテクレー!!

マトモに書くと長くなりそうなので、今回は箇条書きですよ。


・ディスプレイ壊れてゲーム出来なくて悲しいので新調しました。
・新ディスプレイを堪能したくて、ついPS3買っちまった!
・スタオー4プレイ中。エイルマットさんまだですかー!←
・心霊探偵八雲で萌え。ツンデレ演じる小野Dの声は本当にツボる。
・相変わらず鳥海さん好きです。声質はもとより演技力がスバラシイ。
・「日本鬼子(ひのもとおにこ)」ワロタw ああいう発想、嫌いじゃない。
・年末調整出し終えたぜイエー!
・仕事のノルマ未達成で偉い人から呼び出し食らいそうですorz
・連勤ヤダって言っといたのに来月ずっと5連勤なのは何故なんだぜ?
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

こんにちは!
検索から来たのですが
楽しくブログを拝見させて頂きました!

これからも更新頑張って下さい!
また遊びに来ると思いますが
宜しくお願いします^^
  • 2010⁄10⁄30(土)
  • 08:13

ありがとーございます!

検索からですか。
コメント嬉しいです。どうもありがとうございます。

お返事遅すぎて恐らく読んでもらえない可能性大ですが(汗)
更新・・・がんばり・・・マスヨ。笑
  • 2010⁄11⁄30(火)
  • 17:02

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/576-4d8ccd88

