スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

息するのもめんどくせ?

とうとう未更新一か月超で
スポンサー広告攻撃に遭っていたので、仕方なく更新。

どうも、おひさしぶりです。枢です。

忙しいと言えば忙しいのだけど
・・・て、それ前書いたねぇ
SO4まだクリアしてませんが、何か?笑

更新が鈍ってる理由の三分の一くらいはPS3ですわ。
単にネットを観て回るだけならPS3で充分事足りるので…
本体の起動がめちゃくちゃ早いから、朝とか重宝してるし。
ただ文字入力は、ね・・・キーボードが無いと、ちょっと。


それはそうと。
今月もまた一人、同僚が辞めてゆきましたよ・・・
私の知る限り、ここ数カ月で辞めていった人間が
3人もいるわけだが・・・これってどうなのよ? 
よく耐えてるなー自分。頑張ってはいないけど、耐えてる。
最初は1週間でも耐えかねるくらい辛かったけど
なんかもう色々諦めが付いてしまいました。悲しいことに。

でも年末繁忙期は恐ろしいぃぃぃぃ
つーか、人数足りてなくてもう既に忙しいぃぃぃぃ
すげーイライラしてます。良くない兆候だよねぇ
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/577-725c780e

