スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

???? 深淵の旋律 ????

TALES of THE ABYSS プレイ日記 1日目でございます。

ちゃんと続くんだろうか。不安だ・・・(^^;)

タイトル直訳でいくなら先日書いた通り「深淵の物語」なんですが。
このゲーム始めたら「旋律」をタイトルに使おう!と決めていたので…

アホっぽいけど、我慢するよーに!笑


では早速。キャラクターの話でもしてみますか。

前回、主人公ルークの性格がイタイと書きましたが・・・
うーん、、、今時の中坊って感じだ。見れば見るほど。
でもなんか憎めない感じです。

ジェイドは本当におちゃめさんですね(腹黒そーだけど…)
つーか、あの人35歳なんスね。たまげました。

アニスちゃん面白い。あそこまで裏表はっきりしてるとむしろ清々しい。
戦闘中の巨大化「トクナガ」(ぬいぐるみ)にしがみ付いてる姿がなんとも…
あの動きで振り落とされないなんて…やはり彼女、只者じゃないです。

ガイ様一等お気に入り。笑
かなり深刻なトラウマをお持ちのようだし、不審な点も多いですが
普段は陽気でカッコイイお兄さんです。
サンドイッチ作りの担当は彼固定にしてます。似合いすぎです。

ティアは・・・うん、好きですよ?(薄ッ)
やはりこの人は…私の良く知る人物にすごく似ている。
オート戦闘で彼女の動きを眺めていると、妙に親近感が沸く。笑

最後に。

六神将!なんでそんなに衣装カッコエエねんっ!!
そしてシンク・・・初登場時からモロバレ。汗
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
TALES OF THE ABYSS
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/58-b2d08e60

