スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

メニアーック!!

やっと年が明けたよ!
あけおめ!!

・・・。
・・・・・・・・・。


マジで 死ぬかと思ったわ。


なんなのあの職場。


いや、新年(つっても明けて既に一週間なんだけども)から
悪態つくのも情けないので、ここらへんでやめとこう・・・


そうそう。
悪態と言えばこれですよ。
(若干こじつけ気味だけどキニシナイ!)

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


どんな内容なんだろうと気になりつつ、
表紙がエロすぎて買えなかったこの漫画。

でもまぁ、私結構こういうの麻痺してる脳ミソだし
この程度どうってこと・・・

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


・・・ごめん。さすがにこれは恥いわ。笑

まぁ、結局買ってしまってるわけですが。
中身はそんなにエロくないです。
私の感覚がズレてなければ。笑

試しに1巻だけと思ったけど、御狐神さんにヤラレタ。
個人的に共感出来る部分もあるし、外見的な萌え要素も完璧。
ただちょっと甘々過ぎるかなー?とは思う。
変化時の姿がものすごくどっかのゲームで見たことある
感じなのはキニシナイことにする。
あれはきっとそういうテンプレ。(だと思うことにする。)

というか、実は蜻蛉さんが大好きですよ。
カバー裏のアレ、反則だろう。オモロイ人だなぁ。
スポンサーサイト
category
BOOK
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/580-5a0f1e17

