
category
スポンサー広告
Relation Entry

厨二な黒王子w

相変わらず進みは遅いんですけど・・・

リアルロデ ポータブル(通常版)リアルロデ ポータブル(通常版)
(2010/04/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


まだこれやってます。
エンディングは3つほど見ました。


最初の攻略はシン(CV.立花さん)
ノーマルEDとグッドED、コンプ済です。
彼はなんというか・・・解凍系ツンデレ?
解凍系って、ほんとに好かれてるのか?とか
別に主人公じゃなくてもよかったんじゃね?とか
何となく疑ってしまう感じで私的にはいまひとつ。
ただノーマルEDは切なかった・・・
読める展開であったとはいえ。


その次はワタル(CV.宮野さん)
最初から優しい態度で接してくれるキャラだけど
時折出てくる挑発的な台詞がやや萌えです。
攻略制限でグッドEDがすぐ見られないのが残念無念。
そのうち見るつもりだけど・・・いつになることやら。
名前に何か謎が隠れてるのではと踏んでます。


そして。現在攻略中のラクロ(CV.中井さん)
彼は堅物系? 好ましいツンデレです。
3Dになっても、装備を変えても、カッコイイ。笑
ただ、あの主人公相手で恋愛に発展するとか、
結構ムリあるんじゃないかと思う。
乙女ゲーでそんなことを言うのは無粋だけども。
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/581-fcbf9dc7

