
category
スポンサー広告
Relation Entry

栄養剤。

蓮咲伝PSP移植キター!
↓は残念ながらPS2版なのですが。

S.Y.K 蓮咲伝S.Y.K 蓮咲伝
(2010/03/11)
PlayStation2

商品詳細を見る


どうせ移植されるだろうと思って待ってたら
案の定やってくれたよ!!笑
スクショ機能追加グッジョブです。
玉龍のあのスチルを頂くぜ。ウフフ…(←気が早ぇよ!)


ただ、移植に肯定的なのは今回限りかも?
なぜならば。大きいディスプレイを買ったから!

・ワンド ←既に移植済み
・デス・コネクション ←移植確定
・ガーネットクレイドル ←以前からちょっと興味あった。
・猛獣使い ←たぶんこれも来るだろう…
・アーメン・ノワール ←多分これも。

ここら辺、主に絵が目当て で、
あのディスプレイでイケメンがでっかく表示されるとか
最高じゃね?・・・などと思い始めてしまうと
今度は移植に否定的になってくるわけですよ。
追加要素とかズルくね?とか思ってしまうわけですよ。
出力ケーブルの購入を真剣に検討したりもするわけですよ。笑



どうでもいいけど。

毎回色々言ってるくせに、結局はオトメイトの
奴隷になってしまっている自分が悲しくなったりもするわけですよ。笑
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/582-993469ef

