スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

お久しぶりです。

スポンサー広告攻撃以下略。

えぇと。

枢が生息しているところは被災地とは異なる
プレートに乗っかってる土地なのだけども、
今やってる仕事が、こういう災害の時にものすごく需要のある
業種なもので、あの震災以降ずーっと忙しいです。

いたわりの言葉は敢えて書きません。
私ができることをしっかりやらねばと思う。今はそれだけ。




・・と、真面目に書いたところで後は近況というか
ここ最近やってた、もしくはやっているゲームのご報告。


◆猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~
もうずいぶん前にやったような気が・・・って先月末!?驚
マティアス△! マティアス△!
欲を言えば、立ち絵はロン毛の頃の方がカッコよくて好きだった←
どうでもいいがルシア(の中の人)ちょっとサービスしすぎだろォォ!?

◆デス・コネクションportable
オープニング曲がものすごくカッコ良い!
OPムービー⇔スタート画面をループさせてるPSPが
しばらくの間、通勤の友でした。(←【動画】でも見るがいいさ)
初回はレオ君を攻略するつもりで進めてたのに、
ヨシュアの告白があまりにド直球(というかむしろ脅…)で撃沈。
結局その場で攻略対象をヨシュアに変更→ そのままクリア orz
なんか期待してたエンディングとは違ってて、プレイヤーとしては
不完全燃焼だったけど、まぁ彼が幸せになれたならいいか…
しかし・・・あの変顔、もといデレ顔は何とかならんのか。笑
攻略対象の顔を手で隠しながら乙女ゲーやったのは初めてだよ…

◆剣と魔法と学園モノ
かなり前にPS3に落としておいたウイザードリィの体験版を
何気なくやってみたら、これまたかなり前に買って積んでおいた
このゲームとシステムがそっくりそのままでワロタ。
絵柄的にはWizの方が好みなんだけど、折角買って積んでたわけだし、てことで今やってます。
ちまちまこつこつ進めるゲーム、時々無性にやりたくなるよね。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry
