スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

積み(乙女)ゲー崩し

また新しい乙女ゲーポチっちゃったよ orz
ストレスを萌えで何とかしようという・・・情けない・・・まぁいいや。
とりあえず到着するまでにどれか一つでもやっとこう。


◆ 猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~
一応各キャラクター分一通り終わってるんだけど、
好感度が上がりきってないので、読み残してるテキストが
あるんだと思う。あとフランツパパの手記の方は
ほぼ丸々残ってます。まぁこれはそのうちに…


◆ デス・コネクション ポータブル
2周目レオ君ルートの途中で放置中。
初回で攻略済みのヨシュアと共通のテキストが多くて
ちょっとダレちゃったんですな。
ヨシュアさんといえば、あの変顔。本当に残念だった。笑
長年の想いがやっっと叶って、も~嬉しくて嬉しくて
つい顔がああなっちゃうという設定なら仕方な…くないぞ!笑
彼があまりにイケメンだったから購入に踏み切ったのに
最後の最後であの仕打ち・・・ヒドくね?
あとはもうメディシスさんとかグロリアさんとか
大人組に期待するしかない。
大人の男の人に子供扱いされるシチュ、最近ややツボなので。
自分が歳とってきたからだろうか。…なんか悲しくなってきた。


◆ S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル
蘇芳さんの攻略がいまだに手つかずです。
攻略してない人残したままFD買うのは自分的に許せん。笑
ツンデレ悟空をまた堪能したい気もするし、
そろそろまたこのゲームやりたくなってきた頃合いです。
あの独特のテンポ、好きだしなぁ
よし決まり。明日から蘇芳さん攻略しよう。笑
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/587-b326c87a

