
category
スポンサー広告
Relation Entry

おいおいおいおいw


黒執事セバスチャン・ミカエリス

Fairy Landさんやっちゃったな。笑
プーリップで出た時もマジか!と驚いたもんだけど
でっかいドールでこういうのは・・・
個人さんが趣味でひっそりとやるもんだと思ってた。笑


で、肝心のドールは。
原作版セバスにも、アニメ版セバスにも
あまり似てないと思うんだけども。
そもそもこの手のドールの顔はリアル系だし
輪郭とか目とかをあのアニメ顔の雰囲気に近づけるのは
なかなか難しいと思う。それは分かっているけど
顔の造形とメイクとウイッグと・・・うーん・・・

燕尾服の出来はすこぶる良さげ。綺麗。
70センチで出してくれたことも評価したいです。
70未満だとやっぱり等身気になるもんなぁ
category
DOLL
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/588-40dd1942

