スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

黒と金の開かない鍵。

一応・・・というか。立派に18禁の乙女ゲーなので
ここに感想とか上げるつもりはあまりなかったんだけども
ブログパーツ置いちゃってるし。
今更ですよねーどうせ誰も見てないしー ←


買う前にちゃんと体験版やってたのだけども
もうその時点で既に弟萌えがハンパなくて
勢い余ってつい買っちゃいました的な勢い。
初回から郁人くん一択で特攻してしまいました。

普段のぞんざいな態度の端々から、
主人公に対する想いが見え隠れする様は、
もうなんというかいじらしくて健気で切なくて可愛くて…
相当心を揺さぶられたよ。

あんな弟、2次元以外に居たら色んな意味で危険!
いや、居てもいいけど私にくれ!笑


攻略対象が全員ヤンデレと知って、「興味無い」と
思っていたゲームだったんだけどなぁ。やられたわー


ところで。

弟の破壊力があまりに凄すぎて、他のキャラを
攻略できないんだけど・・・どうしたらいいんだろう。笑
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/589-0f4ca701

