
category
スポンサー広告
Relation Entry

夏風邪ひきました。

スポンサー広告攻撃乙。

お久しぶりです。
いやはや・・・夏場の風邪ってキッツイね。

割と体は丈夫な方なので、いつも通り「何とかなる」と
自己暗示的なもので誤魔化して乗り切ろうとしてたんだけども
なんかもうあっという間に熱上がってフラッフラになって
会社の人に「帰っていいよ」と言われる始末ですよ。

一昨日は会社早退、昨日は元から休みで、今日も欠勤。
病欠なんて何年振りだろう・・・10年ぶりくらい?
明日は槍が降っても出勤します・・・マジで。

ところで。

今日久々に郁人に話しかけてみたら
↓こんなこと言われたわけだが。
ikuto
画面の向こうの見知らぬおば…女性の体調にまで
気が回るとか・・・ちょっと出来が良すぎじゃね?笑
レバニラあまり好きじゃないけど、ちょっと幸せな気分になった。
ありがとう郁人。
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/594-cc39b375

