
category
スポンサー広告
Relation Entry

ニーア レプリカント

夏風邪だいぶ良くなりました。
嗅覚って超大事。
何食べてもマズイのは困るわー


話変わって。
久々に(でもないか)ゲームの話。

風邪をひく前の話なのだけども、
ゲーム欲はあるのにやりたいゲームがなくて
やっすい中古ソフトを何本か買い漁ってみるも
全部が的外れ。満たされない・・・という時期がありました。

やりたかったのはアクションRPG的なもの。
バシバシ屠って程良い達成感が得られそうなもの。
DMC3か4(2までは経験済)では堅すぎて疲れそう。
SO4(←1年近く積んでる)ではユルすぎて絶対ダレる。
なにか・・・なにかないかな・・・


・・・と思っていたら。ちょうどいいのがあるじゃない。
多分近々買っちゃうなこれ。

ニーア レプリカント(特典なし)ニーア レプリカント(特典なし)
(2010/04/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


タイトルだけは発売前から知ってたけど
DODの後継にあたるゲームだと知ってたら
もっと早くに飛びついてたと思うの。

とはいえ。DOD2の方は色々な事情が重なって
クリアしないまま売っちゃってるのが悔やまれる。
やはりそっちを先に買い直すべき?
カイムとアンヘルの恋の行方が激しく気になるし。


あぁしかしニーアはニーアで気になる。
田中敦子さんとかほんともうポイント高すぎですから。←
category
┗ その他
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/595-b640a948

