スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

休日なのに・・・

今日、ものすごく不本意な野暮用があって
チャリンコこいで移動していた最中の出来事。

なんか茶色くてデカい虫っぽいのが顔にぶつかってきた!
「うお!なんじゃあ!?」と必死に払いのけてみたけど
しがみついてたら意味が無い!


私の脳内のパニック状態が収まるころには
もう既にぶつかって来たヤツの姿はなく、

というか、そんなこと確認する以前に
ぶつかられたところ(右目のすぐ下)が

猛烈にイタイわ!

刺しやがった!アイツ蜂だよ!!

それはもうあっという間に腫れてきました。
とりあえずドラッグストアで眼帯買って帰りました。
明日仕事だしね・・・ははは。

病院行く必要があるのか?
あるとしたらそれは何科か?
応急処置は?どんな症状が出るのか?
帰ってネットで調べよう・・・

そんなことを考えながら帰宅。

今のところ、刺されたところ以外異常は無いし、
病院には行かなくて良さげ。
あとはどんだけ腫れるかだな・・・こわー・・・

あたい一応女なのに顔は勘弁ですゼ蜂さん。
まぁ、向こうも怖くて必死だったんだろうけども。

というか、必死で払いのけたからたぶん死・・・

・・・いや、なんでもない。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/596-693cffcb

