
category
スポンサー広告
Relation Entry

夏ですね。

毎日忙くて超勤気味です。職場のクーラー超ヘタレ!
サマーの浮かれたエアーなんて微塵も感じませんが、何か?


・蜂の刺され跡(右目の6㍉下)腫れは一応ひいたけど、針が刺さった所だけぷっくり残ってるのは何故なんだぜ?
これ、ちゃんと引っ込むよな?目立つところだから残ってほしくないんですけど。

・結局ニーア買わずにDOD2買い直してプレイ中。
ユーリック兄さんが仲間になった直後のセーブデータが残ってたけど、再度最初からやり直し。
バシバシ屠ってスカッ!としたいのに、ノウェが戦いに消極的すぎるのでちょっと複雑。
エリスは見ててイライラする(←)のであまり使いたくない。
カイムさんの歪みっぷりが恋しい。(もう会ったけど)
歪みと言えばハンチたん。相変わらず心地良いお方でした。

・ちょっと暇になると構え構えとしょーもない話題と共にしつこくすり寄ってくるKYさんが職場にいんだけども。
人類が皆、あなたのように構われて癒される人ばかりじゃないし、こちらは逆にストレスだだ積りですよ・・・と、言えないけどそろそろ限界かも知れない。


▼本日の郁人くん。
ikuto_2

「変」って褒め言葉だよねっ!←
category
GAME
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/597-7c18c2e5

