スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

【火星の海☆まったり航海日誌】11日目

絢爛舞踏祭 絢爛舞踏祭
PlayStation2 (2005/07/07)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
この商品の詳細を見る



作戦会議で毎度のように「TV局の制圧」を提案し続け、
陸戦部隊の人達を生命の危機にさらしまくっていたポー教授が・・・
ついに、自ら船を下りて政治活動をすると発言!
誰もその提案に反対しなかったので(笑)あっさり可決しましたっ!

ぃよっしゃぁぁぁ??!! v(≧∇≦)v

も?行ってらっさい 行ってらっさい!もし万が一貴方の身に何か起こっても
骨くらいは拾って差し上げますから。(←ヒデェ。笑)


《NPCのあれこれ》

・ネリ
何気なく見てみると、ハックマンに対する性愛度がほぼMAX状態でした。
へぇ?意外、と思ったけど…良く考えたら結構お似合いかも。
よし決めた!ハックマンとネリを是が非でもくっつける!!

そして私は・・・マイケルとラブラブじゃーい!笑
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
日記・雑記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/6-2c55f32c

