スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

草を食う。

先日、同僚の人(私より1つ上の女性。未婚)と話していた時のこと。

「かなめさん、どういう人がタイプなの?」

・・・。
・・・・・・・・・。

「・・・ノーコメント。」 「えー!?」

そりゃあ私とて、年中萌えだの乙女ゲーだの2次元サイコーだの
色々言ってはいるけど、3次元に全く関心が無いわけじゃないさ。
リアルの男の人見て素敵だなぁと思うこともあるさ。

しかし、しかしですよ。
私が望もうが望むまいが、

殿方がそばに寄って来ないんだよ!!

まぁこんなこと、結婚しろしろとせっついてくる
職場のおばさま方の前では言えんけどさ・・・
「そんなこと言ってたんじゃ、いつまで経ってもry」


そんなことも何も、私のような「残念な大人」を必要だと
思ってくれる奇特な男の人、そうそう居ないと思いますよ?笑

というか、ね。もう別にいいんですけど。
一人のたれ死ぬのも悪くは無いと思ってますから。←
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/600-d8fe29ac

