
category
スポンサー広告
Relation Entry

青い人が好きです。

DIVA2買ってます。←
激唱以外の曲はHardかExtremeでクリア済み。
激唱むずいよ激唱。
なんであんな画面の端から端までボタン並んでるんだよ。

ほんとはパッケージ版で買いたかったのですが
真夜中に兄さんの動画みててどーしても我慢できなくなって
ついDL版ぽちってしまったと言う次第。・・・←アホ
ネコサイバーあり得ない!とか思ってたけど
なんかもう慣れた。すげぇ可愛いです。←

ちなみに兄さん熱が一気に上がってしまった原因はこちら↓


DIVAの兄さんは好きですが
MMDのDIVAっぽいどはもっとカッコ可愛くて好きです。


こっちもなかなか。
カイトとアカイトでマトリョシカ♪
category
┗ その他
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/603-b59f9ac8

