
category
スポンサー広告
Relation Entry

殿下は今日もイケメンだった。

マティアス?

▲某百貨店前に居るライオン様が一昨日ハロウィン仕様だった件。
職場の近くなので、この像の前は毎日通るんだけども・・・

このお姿を拝見した瞬間、
「ちょw マティアス殿下なにやってんすかwww」

・・・とか思ってしまったうえに写メまで撮る始末。

ちょっと前には家族連れがこのライオン様の前に子供を座らせて
楽しそうに写メ撮ったりしてたのに・・・

雨の中、一人傘さしながらケータイ構える姿・・・ 悲しい。
category
WEBLOG
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/604-69604b94

