スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

生きてますw

いきなりタイトルがヒドイ。
5か月ぶりの更新。

とりあえず近況を書くけどきっと誰得だよねっ!笑


リストラの危機なんとか再び乗り越えました。
が、人員削減で手薄になった余所の部署の手伝いをやる羽目に。
パソコンがちょっとできるから、というのが理由らしいが本当か?
大嫌いな5連勤がデフォになってしまうし毎朝早いし大丈夫か?

ゲーム遍歴。
最後の約束の物語⇒
シャイニングハーツ⇒
DS美文字トレーニング(笑)⇒
ダテにガメツいワケじゃねェ!~ダンジョンメーカー ガールズタイプ~
↑今ここ。
七魂の女の子向けがIFさんから出るということで
発売時に、ちょっと興味は持ってたのだけど、
中古で売られてるのを見かけたので買ってみた次第。
シャイニングハーツもそうだけど、地味なルーチンワークを
こつこつやるゲームが最近とても好きです。

イライラが相当溜まってた時はDOD2を久々に再開して
バシバシ屠ってたりもしたのだけれども。
明日早いしいい加減寝なきゃマズイとか思ってたタイミングで
ムービーが始まってしまいアワアワ。(重要な内容な上に長い)
大作をじっくり楽しむ精神的な余裕や時間が無い時に
こういうのは無理だわーと思いました。はい。

3DSのミクさんちょっとそそられるけど、アレはもうちょい先でもいいかな。
KAITOのモデルがねんどろいどじゃなくままま式だったら即買いなんですが。←
あ、3DS本体は3ヶ月くらい前に買いました。

アニメ。
妖孤×僕の2期は無いのかね。
2期やらないなら1話冒頭のモノローグは
全く無意味になってしまうんでは。
まぁ、最終回でそこらへんフォローするのかもですが。
ゆうきゃんが古泉みたいで最初ワロタし、意外だったけども
隙のない演技でかなりイイ!と思いながら毎回観てる。
うどん県民としても鼻が高いです!

緋色アニメ始まってた。そしてさっき観た。
作画に柔らかさとか色気が足りなくて(´・ω・`)ショボーン
・・・まぁヨネさんの絵がそのまま動くなんて
期待はしてなかったからいいさ。ああいうものだと思って観るさ。
しかしどうもやっぱり拓磨メインな感じ。
珠紀といちゃつかなくて(も)いいから 嫁(祐一先輩)の出番は増やしてほしいと思う。
ただでさえ無口キャラなんだし・・・いや、そこが好きなんだけどさ・・・
あ、おーちゃんは文句抜きに可愛かったです。
珠紀や美鶴も可愛かった。やっぱ女の子は得意なんだろうなぁ、作画さん。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/606-f40f1951

