スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

リアル萌え。

好きな人が好きすぎてやばいです。
ほとんど話したことないし、むしろ話す機会を極力避けているので
実際どういう人なのか良く知らないのだけども。
守護五家で言うと祐一先輩に近いタイプとだけ言っておく。笑

纏う雰囲気とか、ちょっとした言葉のやりとりですら
萌え~となってしまう。要するに、かなり重症です。

そんな状態なので、周りの人には多分バレバレで
「あの人の事どう思う?」と探りを入れられたりもするのだけども。

絶対に白状しない。したくない。

そもそも私にはあらゆるものが欠けていて、歪で、
なのに無駄に歳をとりすぎている。
密かに好意を持つことすら申し訳ない感じ。


早く諦めたい気持ちでいっぱいなのに
どうにも出来ずにズルズルとこういう状態を続けてます。
もうほんと、いい加減にしろと言いたい。



以上、かなめさんの懺悔でした。
ポエマーちっくな自分キモイわー。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/608-b545b84b

