スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

いつまでも少女でいたひ・・・

タイトル誤字じゃありませんぬ。笑
「痛い」と「居たい」をかけてみた・・・
説明要るダジャレとかカコワルイ。
ついでに言うなら、その内容もいい加減キモイ。笑

まぁ、ごちゃごちゃ言うよりまずこれを。↓
1000ピース ディア アリス 1000-6601000ピース ディア アリス 1000-660
(2010/10/16)
アップルワン

商品詳細を見る


本当はこれ↓が欲しくて、最近できた某所のジグソーパズル専門店に
足を運んだのだけれども・・・
ジガゾーパズル セピア TJ-300-412ジガゾーパズル セピア TJ-300-412
(2009/10/25)
テンヨー

商品詳細を見る

昔、画像からアスキーアートを自動生成する
フリーソフトを見かけたことあるけど、あの要領かな?
とにかくこれ買ってKAITOとか作れないかなと思ってたわけです。
(どこまでもヲタクなワタクシ・・・)


でもそのすぐ上に置いてあったディアアリス見た瞬間
「うほぁ!」となったわけですよ。
なんじゃコレめちゃくちゃ可愛すぎ!
アリスモチーフとかマジかけしからん!!
(どこまでも以下略)

そもそもなぜジグソーパズルかというと。
部屋に大きなフレームがあるのだけども、それにはもう何年も
ず~っと某ゲームのポスターが飾ってあって。
いつまでもあれはどうなの?w →でも飾るものが無い。
→よしどうせ暇だしパズルでも組んで飾ってみるか!となった次第。

この年代で美幼女の絵を飾るのも、正直どうよと思わないでも無いけど、見飽きたゲームのポスター(←)を放置しとくよりかはいくらかマシかと。
何よりどうせ飾るなら自分の好きなものを飾らないとね!←


とはいえ、今までジグソーパズルを買ったことが無く
持ってるフレームとサイズが合うかどうか不安だったので一旦退散。
行く前に確認しとけよって話ですが・・・時間なかったんだよ。

組み立てるスペース確保したら買ってこようと思います。
ちなみにこの作家さん、他の作品もすごく美しくて
ちょっと画集が欲しくなりました。
でもやっぱりパズルで楽しみたいかな…。飾れるし。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/609-467eec52

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。