
category
スポンサー広告
Relation Entry

絢爛舞踏祭

緋色始めてぱったり話題途絶えてますが。
PS2買い換えた時にちょこっとだけはやってるのです。

でもさほど状況変わってなかったので再び放置。
ごめんよー。。。君らの「希望の戦士」がこんなで。笑


うーん。

NPCとのコミュニケーションのとり方とか、艦内のしくみとか
最初よりは理解できてると思うんだけど・・・

出来ること多すぎて目的を見失ってるというか。
うまく立ち回れないって言うか。笑

もう少し色々コントロールの仕方を覚えないと楽しめなそうです。
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/61-90fb7dfa

