
category
スポンサー広告
Relation Entry

お財布が~

ゴールデンウイークの時の話。

前日に職場の人から、某銀行がGW中お金下ろせなくなるよー
という話を聞いていたにもかかわらず。

お財布に数百円しか無い状態でGW突入。
あほだ・・・あほすぎる・・・

一応他銀行の口座も持ってはいるものの、
貧乏時にすっからかんにした状態のままで放置していたので・・・

もう、どうしようかと真剣に悩みました。
買い置きの食糧もなかったし。笑

いろいろ悩んだ末に辿り着いた解決策が

おサイフケータイ

Edyアプリ入れました。いやーマジで助かった。
健康診断近いし、これを機に強制断食とか
ちょっとだけ考えたけどやっぱり無理だった。
category
WEBLOG
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/610-f6090176

