
category
スポンサー広告
Relation Entry

最近やってるゲーム その1

ここ最近やったゲームは、カルドセプト(3DS)

カルドセプトカルドセプト
(2012/06/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

・・・に伴い、本体購入後一度も起動してなかった
すれ違い通信もONして持ち歩くようになりました。

いや、カルドセプト自体、すれ違いとは全く連動してないんだけども
広場やってると、遊んだゲームのタイトルが出るじゃないですか。
ダテにガメツいあのゲームでは「はぁ?」ってなると思ってw
(でもそのうち、ミクさんのゲームで「はぁ?」とさせる予定ではある。←)

駅や街中、結構人通りの多い所をよく通るので
毎日誰か彼かすれちがっててちょっと面白い。
とはいえ、一日で10人突破がいまだかつてないのは
・・・田舎だからなんだろうか?笑

でもこれ多分、PSPに同じ機能付いてたら
もっとさびしい結果になりそうな気がする・・・

DSや3DSは比較的ライトユーザー多めなイメージだけど
PSPは明らかにゲーマーの持ち物って感じで
持ってますアピールがしにくいし、実際持ってる人口も少なそう。
(と思うのはやはり田舎だから?電車でたまに見かける程度)
メディアプレーヤーとしてもそこそこ便利なんだけど
それ目的で買うくらいならスマホ持てって感じですし。
category
┗ その他
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/612-132b4050

