
category
スポンサー広告
Relation Entry

青いイケメソ

先月中旬にケータイ変えました。メアドはそのままです。
林檎あんまり好きじゃないとか言いながらiPhone5。

実は家のネット回線がとある事情で使えなくなったので
それならテザリングで何とかしたるわい!と
半ば意地で買っちゃいましたのです。

iphone_k iphone_k2


現在のホーム画面(※在宅専用w)
兄さんこっちみん・・・見て!!←阿呆。

MMDPlayer(iPhoneアプリ)入れたので
高画質で踊る兄さんを好きなだけ堪能できて
キャプチャし放題。幸せ。



以前は「家に帰ってからやろう」と思いつつ、
パソコン立ち上げるのが面倒で放置していたような作業も、
iPhoneならば思い立ったその場でサクサク出来て便利。

逆に「パソコンが無くて不便」とか一度も思ったこともなさそうな人が
スマホに興味を示しているのを見ると、複雑な気分になったりします。
小さいからパソコンより簡単そうに見えるのかなぁ。
category
WEBLOG
Relation Entry

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/618-1fb0003f

