スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

初恋バトン

<ひろむのバトン配布所>様にて
バトン頂いて…というか勝手に拾ってまいりました。

枢さんバトン初挑戦です。お題は「初恋」!
なんかいきなりアンカーになりそうな勢いですが(笑)
まぁ、答えてみますかー
-------------------------------------------------------

1.初恋はいつ?
 幼稚園の頃です。早いんですかねぇ?

2.相手はダレ?
 同じ幼稚園のK本くん。 
 母親同士が親しくて、外で会う機会も何度かありましたが
 いっちょまえに動悸が激しくなって慌てた記憶が。

3.告白はしましたか?成就しましたか?
 いやもう全然。というか、会話した記憶がない…?

4.自分の『初恋』にタイトルをつけるなら?
 今思えば…「つり橋実験」だったのかもと。
 緊張のドキドキを恋のドキドキだと脳が錯覚してしまうというアレ。

5.『初恋』を色で表すなら?
 なんだろう。こはく色ですか?(←化石かよ!笑)

6.『初恋』と書いて○○と読む
 はつこい、でしょう。それ以外に何が?(←ロマンのないヤツ)

7.初恋がまだの人にアドバイス
 たぶん遅い方がいいぞ。遅い初恋…憧れますねぇ。

8.初恋の相手にメッセージ
 小、中とも同じ学校でしたが…あっという間に肥えられて(^^;)
 驚きました。人は変わるものなのねと(←失礼)

9.まわしたいならまわしてみれ
 渡すあてがないので…。今コレ読んで答えたくなった人へパス!
スポンサーサイト
category
WEBLOG
genre
日記
theme
バトン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/64-abe45e35

