スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

気になる乙女ゲー。

発売予定の乙女ゲーについてあれこれ書きます。
書きたいけど読まれたくないんだ。。。でも書きたい。

というわけで。

興味ない人はスルーで。ホントに。オネガイシマス。

Under the Moon
枢が密かに待ち望んでいた、ゴスロリ主人公の乙女ゲー。
絵の幼さは気になるけど、許容範囲なので無問題。
でも野郎キャラはいまいち・・・と思っていたら。猫が!猫がー!笑

先日書いた「タイトル書けないけど気になるゲーム」とは、実はこれのこと。
乙女18禁パソゲーだし、公式の表現とかも結構ストレートなので
書くに書けなかったという。そんな理由があったもので。

バトラーズ ?召しませお嬢様?
絵が好きだ?。というか、私が乙女ゲー選ぶ基準は主に絵ですから。
…えーと。執事さんと執事補佐さんと靴磨きくんが良さげ。
今まで乙女ゲーの中で、女王候補とかマスターとか姫様とか御子殿とか先生とか
いろいろ呼ばれてきた(笑)けど…「お嬢様」ってもしかして初めてじゃないですか!?
「お嬢様」と「執事」かー。うん、かなり良いですね。

デス&エンジェル?最後の審判?
このゲームの存在を知ったのはかなり前なんですが
・・・どういうゲームなのか正直よく分からんのです。
雰囲気はなかなか良さげ。ロザリアかわいーです。

Princess Nightmare
「アニマムンディ」よりはとっつきやすい絵柄でよろし。
もろゴスロリな世界観は今までの乙女ゲーにない強烈さでGood。
ただ・・・ワガママ強気な姫カットの主人公というのが…個人的に残念で。

はかれなはーと 誰がために君はある?
攻略対象に「祥子さま」みたいなのがいますね(←オイオイ。汗)
絵がちょっと可愛らしすぎ。設定もかなりはじけてます。
いや、こういうのも嫌いじゃないんですよ。ただ、即買いする勢いはないな。
全年齢向けだし、移植…は無理?でもされたら中古で考えてみる。笑

ハートの国のアリス
このゲームもどこかで情報を得て知ってはいたのですが
キャラデザが微妙に自分に合わず、様子見状態でした。

が。歪みの国のアリスで微弱ながら私の中でアリスブームが到来し
たかがコンビニアイスに反応したり、小説読み直したり…という感じなので
ちょっとだけ興味が増した、かもしれない。でもまだしばらくは様子見。笑
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/65-02ea6c9d

