スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

イライラ度バトン

同じくひろむのバトン配布所様より拾ってきたバトンでござい。

今回は「イライラ度バトン」。
これで枢がいかに心の狭い人間かまる分かり。スケスケですよぉ!笑
-------------------------------------------------------
『イライラ度バトン』

※イライラ度を1?5の五段階で評価してください。


1.針穴に糸が通らない
  ?です。先が毛羽立ってるなら切りなおせばよろしい。
  (え、そういう問題じゃない?)

2.セールスのしつこい電話
  ?かな。不快ではあるけど、会話自体はこっちの意思で強制終了できるし。
  次からは電話に出なきゃいいし、うるさければ線を引っこ抜け!

3.レストランで食事が出てくるのが遅い
  ?です。なまじ店員経験があるだけに、あまり強く出られない(^^;)

4.メールの返信が遅い
  ?です。まぁそんなもんかな、で終わってしまう。
  自他共に認めるハクジョー者ですからねぇ、枢さんは。
  でも・・・正直言うとイライラよりショボーンです。

5.気になる毛がなかなか抜けない
  ?かな。でも白髪は増えるから抜いちゃダメですよ?笑

6.シャーペンの芯がつまる
  ?かな。基本的に細かい作業好きだし。すかさずシャーペンを分解!

7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる
  ?・・・。キレはしないけどちょっとイラっと来そうです。

8.校長の長話
  ?! 嫌だー。あれをすることに意味があるとは思えませんね。
  小学校の頃、グラウンドで日焼けして耳の皮が剥けましたし。
  真横から陽が当たる場所でじっとしていたからこそ起こった現象。

9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた
  ?ですかね。人がやる気になってるのに余計なこと言わないで欲しいですね。

10.ねぐせが直らない
  ?です。イライラとはちょっと違うな。むしろ泣きそう。笑

11.運転してる隣で爆睡
  ?かな。運転はしませんが。
  子供の頃からそうだったけど、朝家を出るとき母(専業主婦)は
  大抵まだ寝てる。
  「今日行きたくねー…」な気分に塩を塗りこむ行為ですね。

12.蒸し暑い
  ?です。明らかに身体能力が低下するし。息するさえしんどい。

13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら
  『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された

  ?!!かーッ!!これ一番ムカつくわ!
  もう二度と口ききたくありませんね!(←オトナゲない。笑)

14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる
  ?かな。非常識ですよ。香ばしい匂いもして来やがりますし。

15.寝起き
  ?かな。朝起きたときはほとんど「無」な感じです。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/66-3e8a1290

