スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

カイギョウマニア。再び

先日、文章の書き方についてブチブチとのたまったワタクシですが
読み返せば読み返すほど「言いたかったことと反れてんなー」・・・と。
   で。
あのままでは「私が」気分が悪い(笑)ので、補足させていただこうかなと。


えーと。先日のあれはですね・・・
「私の書く文章が 改行だらけでウザいと思う人、いたらスミマセンです。
 でも私なりに読んでくれる人の事を考えた結果、ああなってしまうんです」

・・・という、自分のこだわりに対する言い訳なのであって、

「改行しねー他人の文章なんか読んでやらんぞゴルァ!」

・・・ではないんです。断じて。


大体、もし私がそんなことを此処でほざいたところで、一体誰が
「そっかー。じゃあオイラも改行するべ」なんて気分になれると言うのか。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/67-491e7b2d

