
category
スポンサー広告
Relation Entry

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

先日話題にした 某「執事ゲー」(笑)ですが
いつの間にか公式でシナリオが公開されてました。

で、早速読んでみたわけですが・・・


 _| ̄|○


………いや、そりゃあ、まぁ。
いつも此処で、文章力の欠片も無いへタレブログを書き散らしてる私が
言えた事ではないんですけど。。。

・・・寒いよぅ。泣

来月発売なんだし、もう何言っても遅いんだけどさ。


というわけで。

足りない執事成分(だから何ソレ。笑)は、これで補充。

とらわれの身の上 (1) とらわれの身の上 (1)
樋野 まつり (1999/11)
白泉社

この商品の詳細を見る

親子そろって執事。息子の方は執事っぽくないけども。
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/70-097ed186

